代表 八重樫司よりごあいさつ

 

images2こんにちは、
株式会社やえがし工務店 代表取締役の八重樫司です。
この度は弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

私たち「やえがし工務店」は、総合建設業八重樫グループの一員として、
「木造住宅建築」を中心に、地域の皆さまの住まいづくりのお手伝いをさせていただいております。

昭和23年、創業者で祖父の八重樫國光が大工道具一つではじめた木造住宅建築。
私はやえがし工務店の3代目代表取締役として、創業当時の志を継承し、お客様の大切な家づくりを、お客様、協力業者様、やえがし工務店スタッフ一同が心を一つにして行っていきたいと思っています。

そのためには、
地元の工務店としての安心感を提供すること、
何かあった時、気軽に声をかけられるような身近な存在でいること、
そして、家を建てたあとも永く続くお付き合いができること。
このことが大切だと私は考えています。

このホームページでは、そんな「やえがし工務店」のお客様への想いと家づくりへのこだわりを綴らせていただきました。もし、ご興味を持っていただけましたなら、具体的な取り組みをご覧いただければ幸いです。

『家づくりをお客様と共に』

これから未来をつくる子育て世代の方と同世代の一人の人間として、先輩方の教えを胸にし、育てていただいた地域の皆さまの暮らしを大切に創っていきたいと思います。

 株式会社やえがし工務店
代表取締役 八重樫 司

私たち株式会社やえがし工務店は、
宮城県南(名取市、岩沼市、大河原町、柴田町、亘理町、山元町、仙台市太白区)エリアで、
子どもが走ったり飛び跳ねたりするたびに叱っているパパママへ、
地元で60年培ってきた経験と技術で、広々とした空間で周りに気がねなく健やかに住める住環境を提供することに生きがいを感じている工務店です。

 


 

追伸:

このホームページではやえがし工務店の家づくりのこと、
スタッフのこと、大工さんのことなど、やえがし工務店の様子がお伝えできればと思っています。
もし、ホームページをご覧になって、ご興味をお持ちいただけましたなら、
どうぞお気軽にご連絡・ご来店ください。

皆さまがこれからの明るい未来に夢・希望を応援したいスタッフたちが、笑顔でお待ちしています。
よろしくお願いします。

▼やえがし工務店の家づくりについて

banner_0072

banner_0132