新型コロナウイルスへの弊社の対応について

 

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に対し、弊社では、お施主様・お取引先様・社員の安全、安心を最優先に考え営業しております。

当面は何かとご不便をお掛けするかと存じますが、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

【期間】

〇緊急事態宣言が発令された5月6日まで(随時更新)

なお、政府からの指示に従いつつ、今後の地域情勢を勘案して判断してまいります。

※パナソニックシヨウルーム仙台のご案内に関しては、5月10日まで臨時休館(状況により変更有)になっております。

ご不明な点はお問合せ下さいませ。

 

【社内での予防対策】

〇手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底しております。

○マスク着用にて応対しております。

〇社員及び現場入場者全員の検温・体調管理を行っております。

〇社内の定時換気を実施しております。

○社員全員が公共交通機関(不特定多数への接触を避けるため)を利用しておりません

 

【お客様へのご対応】

〇お客様への不要な訪問は避け、お電話・メール・郵便などを活用し対応させていただいております。

※商品のお問合せ・お見積り等、ご相談はお気軽にお問合せ下さい「電話相談随時実施中」

※お見積り時の現場確認等、ご訪問させて頂く際は、極力接触を避け、短時間でご対応させて頂きます。

 

【ショウルームご来店の際は】

〇本社・仙台店ショウルームご来店の際は、入口にアルコール消毒液を設置しております。入退場の際にご活用ください。

 

○風邪症状や37.5度以上の発熱があるなど、体調に不安のある方はご来場を見合わせていただくなど、くれぐれもご無理なさらないようお願い申し上げます。

 

尚、打合せに関しましては、弊社担当とのご調整をさせていただきたくお願い申し上げます。

 

ご不明な点は、何なりとお気軽にお問合せ下さい。

宜しくお願い致します。